« またまた忙しの水曜日 | トップページ | ネコとお留守番 »

2008.03.06

背番号12

今日フロンターレのレプリカユニフォームが届く。1月に発注していたもので、背番号と名前が入っている。

12ban背番号は自由に選べるのでジュニーニョの10番でも憲剛の14番でもよかったのだが、名前を入れてくれるというのでサポーター番号の12番を選ぶ。そこに自分の名前を入れた。ユニフォームにはスポンサーの広告が入った実際に使われるレプリカと、広告抜きのオーセンティックがある。背中に「日興コーディアル證券」なんてのが入っているのもなんだから、広告抜きのオーセンティックに。
こういうのが届くといよいよ開幕という気分になる。開幕戦はホームでヴェルディと。ヴェルディと言えば川崎をバカにして出て行った恩知らず球団である。「何でチーム名が読売じゃいかんのだ」とごねた某社長の事なんか、今思い出しても胸くそ悪い。J1昇格の立役者フッキは返してもらったことだし、フッキを加えた超強力スリートップでチンチンにしてくれよう。
と、威勢はいいのだが、開幕戦の日は昼から会食の予定があって断れない。後半15分くらいには等々力に駆けつけられると思うのだが、その時はもう6−0くらいかな。まあ、それでもいいけど。

|

« またまた忙しの水曜日 | トップページ | ネコとお留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた忙しの水曜日 | トップページ | ネコとお留守番 »