« 感染性胃腸炎とは | トップページ | MacBook Air様ご到着 »

2008.02.06

鴨南蛮

2週続けて水曜の午後は中原区役所で予防接種関連の会議。先週のランチは時間がなくて役所の食堂でカツカレーという事になったが、今週はちょっと時間に余裕がある。

Kasiwakamonan最近ご無沙汰の中原「かしわ」で鴨南蛮を食べることにする。この店は10年ほど前に一軒家の蕎麦屋から移転してビルに移った。店の風情はなくなったが、ワイルドでダイナミックな芸風は変わらない。
鴨南蛮はもう鴨が主役。どうだ参ったかという鴨のボリュームである。盛りが少ないほど高級というこの業界にあって、ガッツリ食べてねというコンセプトである。蕎麦で満腹になりたいというひとにはうってつけ。もちろん「ちゃんとした」蕎麦である。

|

« 感染性胃腸炎とは | トップページ | MacBook Air様ご到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染性胃腸炎とは | トップページ | MacBook Air様ご到着 »