« 携帯機種変更なる | トップページ | 2月も終わり »

2008.02.28

締めきり

ヒマなようでヒマでない。患者数が多いわけではないのだが、診療中に原稿書きが出来るほどヒマでもない。一日が終わってみると何となくぐったり感があって、明日が締め切りの原稿があったなと思うとますます体が重くなる。今日の診療終了後は「乳幼児健診研修会」に出席する。これに出ないと来年度の乳幼児健診の指定医療機関から外されてしまう。

研修会から帰ってきて晩飯食ったら「鹿男あをによし」である。話はだいぶ佳境に入ってきた。終わって、風呂にはいって一息ついたらもう寝る時間である。いつ原稿を書けばよいのだ。と、言いたいところだが、風呂から出て頭を乾かしながらシャカシャカとパソコンに向かう。自慢ではないが髪の毛はあっという間に乾いてしまうので、原稿を書く時間も短時間である。まあ、なんだかんだといいながら3分の2くらいは書けた。残りは明日。
でも、どうしていつもぎりぎりにならないと書けないのだろうか。

|

« 携帯機種変更なる | トップページ | 2月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯機種変更なる | トップページ | 2月も終わり »