« インフルエンザA.B陽性 | トップページ | 雪ごもり »

2008.02.02

そして青梅

青梅〜、泣いてどうなるのかぁ・・・
と言うことで、明日は青梅マラソンである。
あ、別に走るわけではない。これで3年連続不出場。

Komazawa02022年前は母が入院して出られなくなった。昨年は東京マラソン2週間前ということで調整のために回避。今年はと言うと、理由がない。エントリーすればよかったかなとちょっとした後悔を胸に土曜の午後の公園を走る。
ジョギングコースは渋滞に近い人出である。併走しながらしゃべっている話を聞くと皆さん東京マラソン当選組。やはりモチベーションは大切だ。
とりあえずは新しいiPodをモチベーションにして走ることにしよう。

明日はどうやら雪らしい。青梅な皆さんにエールを送っておこう。私はこたつで丸くなります。

|

« インフルエンザA.B陽性 | トップページ | 雪ごもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザA.B陽性 | トップページ | 雪ごもり »