« ORCAバージョンアップ | トップページ | ケツ場せず »

2008.01.18

体調不良

体調不良である。と言っても、MacBook Airの「予約する」ボタンを押してしまったので心はさわやか、体調不良なのは体のごく一部、お尻のあたり。

スキーに行っている頃から痛み始めた。ここ数日は日常生活に差し障りがあるほどではないが、何となくずっと痛みがある。これはまずいなと思って知り合いの大腸肛門科のT先生に電話したら水曜日は休診日。昨日やっと連絡が取れてこれこれしかじかと事情を話した。話を聞いて、それは血栓性静脈炎でありましょうという診断。まあ、自分でもそう思っていた。どうすればいいですかね、見せに行った方がいい?と聞いたら、見せに来なくてもいい!とのこと。外用薬を使って、便秘、下痢を避ける。要はそれだけのことらしい。本日外用薬を入手、さっそく実践に入る。
2週間くらいでよくなるという話なのでとりあえずせっせとやってみることにする。

|

« ORCAバージョンアップ | トップページ | ケツ場せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ORCAバージョンアップ | トップページ | ケツ場せず »