« 大晦日と十大ニュース | トップページ | 山手線・箱根駅伝 »

2008.01.01

謹賀新年

2008chu1 あけましておめでとうございます

紙の年賀状も出しておりますが、ここをお読みいただいている方にはこちらの方でご挨拶をさせていただきます。

今年はクリニック開設12年目、干支が一回りしたことになります。この間、病気や忌引きによる突発的な臨時休診は一度もありませんでした。父が亡くなったときもちょうどゴールデンウィークですべてがこの間に終わりました。
無事これ名馬と言いますが、私はひょっとして名馬かも知れません。

昨年は第一回東京マラソンに当選して冷たい雨の中を走り、久しぶりにフルマラソン完走という何とも言えない達成感を味わいました。これに味をしめてマラソン生活復活かと思われたのですが今年の東京マラソンはあえなく落選、また以前のペースに戻りました。それでもちょっとは走るという生活を続けています。何も東京マラソンだけがマラソンではない、ってことで今年は湘南マラソンに挑戦してみることにしました。道路事情で30kmに短縮開催されるということもちょっとした理由であるのが情けないです。

ということで、クリニックや医療業界でも、私生活やネットでも、今年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 大晦日と十大ニュース | トップページ | 山手線・箱根駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日と十大ニュース | トップページ | 山手線・箱根駅伝 »