« 昭和のライスカレー | トップページ | ピノ・ノアール »

2007.12.01

エントリーせず

昨日の11月30日が青梅マラソンのエントリーの締め切り日だった。東京マラソン落選通知のメールに青梅マラソンの申し込みページへのリンクが張られていた。ここ2年青梅マラソンとはご無沙汰している。東京マラソンは補欠当選もこなかったようなので、エントリーするつもりで何度かページを開いた。何か躊躇するものがある。昨夜は今日が最後だと思いながら、エントリーのページを開いたまま他の事をしていたらいつの間にか日付が変わっていた。

それでも1月2月にどこかでハーフ以上のレースには出てみたいという気持ちはある。フロストバイトフットレースはすでに締め切っていた。谷川真理ハーフ、千葉マリンは12月10日が締め切り。新宿シティハーフは12月24日か。30kmに短縮開催となった湘南マラソンは12月22日締め切り。
青梅を回避した理由が自分でもよくわからない。ここで持ちこたえておかないと、ずるずる走らない人のサイクルに落ち込みそうな気がする。

|

« 昭和のライスカレー | トップページ | ピノ・ノアール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和のライスカレー | トップページ | ピノ・ノアール »