« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | メガネ、メガネ・・・ »

2007.12.07

ワイン熟成器

先日の誕生日にスタッフの皆様から結構なお品を頂いた。「クレ・デュ・ヴァン」というワインを数秒で熟成させてしまうと言う魔法のグッズ。

Happybirthdayそして、こちらはその贈呈の場面。クレヨン画のように見えるが、これは写真を元にいろんなタッチに変換できるというソフト。シャープの携帯に内蔵されているそうな。なかなか、よくできている。手にしているのがこのワイン熟成器の包み。
いただいてから何度かワインで試してみた。2005年のボルドーが一体何年ものになるか。なんか、口当たりがほわっと柔らかい感じになるような気もするが、正直言ってよくわかりませぬ。
今度、ワインにうるさい友人と試してみよう。

|

« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | メガネ、メガネ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | メガネ、メガネ・・・ »