« 天皇杯サッカー | トップページ | 忙しい! »

2007.12.19

忘年会

本日、例年より少し遅いクリニックの忘年会を挙行。開院以来数えて12回目の忘年会である。こまかなことはいろいろあったとは思うのだが、とりあえず、また、大過なく年の瀬までたどり着いたことに感謝。

2007bounen2 2007bounen1今年は「たん熊北店・二子玉川店」、和牛or
スッポンのコース。和牛・スッポンのチョイスは5対5に別れた。スッポンは意外とあっさり味。コラーゲンたっぷりとかで期待する向きもある。そんなもの一回くらい食べたからといって、お肌つるつるになるわけもなかろうと思うのだが、皆さん結構期待するようだ。
とりあえず、今年の締めで記念撮影。開院して干支が一回りしたわけだ。

|

« 天皇杯サッカー | トップページ | 忙しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯サッカー | トップページ | 忙しい! »