« ヘルスメーター | トップページ | 昭和のライスカレー »

2007.11.29

感染性胃腸炎

放送局のインフルエンザの取材を受けてもらえないかと言う電話がT先生から。タミフルの使用を巡って患者さんの希望の多葉性を取材したいのだという。多様性と言われても当院では今週のインフルエンザは親子一組だけ。報道されているほどこの地では流行していない。ということで取材はお断り。今週になって急に増えてきたのは感染性胃腸炎。

しばらくゲボ攻撃を受けていなかったのでちょっと油断していた。おえっとしていたのでやばいなと思って「大丈夫?」と声をかける間もなくゲボられた。華麗に身をかわしたつもりであったが、わずかにかわしきれず。腕とズボンにやられてしまった。ワォ。この様子だとまだまだこれからウイルス性胃腸炎は増えそう。ゲボをウィービングでかわすワザをもっと磨かねばならない。

|

« ヘルスメーター | トップページ | 昭和のライスカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルスメーター | トップページ | 昭和のライスカレー »