« タミフルの話題 | トップページ | RSウイルス感染症 »

2007.10.31

モチベーション

今日で10月も終わり。一番走りやすい季節になってきたはずなのだが、東京マラソン落選以来走るモチベーションは下がりまくり。月の最終日なのでとにかく走るだけは走っておこうと夜に駒沢公園に向かう。今日の分を含めてiPod+NIKE+に記録されていたのは3回24.9km。それ以外に等々力往復などiPodを着けないで走ったのがあるから40kmは越えているだろうけれど、まあその程度である。

こんな事でもし東京マラソンの追加抽選で当たってしまったらどうなる。しめた、とは思うだろうがさあ大変ということでもある。
今のところ申し込んである大会は11月の「多摩川ハーフマラソン」だけ。1月にもう一度ハーフを走って、2月は青梅に復帰しようかなどと思いだけはめぐる。3月は湘南マラソンでフルと思っていたら、今年は西湘バイパスの崩落事故で30kmになるらしい。望むところだとは言えなくもないが、いずれにしても今月のていたらくでは30kmだって完走が危ぶまれる。
11月はどうなるんだろう。とりあえず初っぱなの連休は走る予定なしである。

|

« タミフルの話題 | トップページ | RSウイルス感染症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミフルの話題 | トップページ | RSウイルス感染症 »