« 雨なので | トップページ | 台風一過 »

2007.09.06

台風9号接近

台風接近の不安定な天候で朝から予約はガラガラ。実際の天候は大雨でも暴風雨でもないのだが、これから荒れるぞという不安で不急の予約はキャンセルという事が多いようだ。
一般診療の予約は少ないのだが前から入っていた予防接種の予約はほぼ満杯。キャンセルがたくさん出るだろうと思っていたら意外とそうでもない。皆さん、雨の中、おいでになる。
さすが夕方には雨足も強くなってきて健診のキャンセルが相次ぐ。こういう時は早じまいでもしたいところだが、なかなかそうもいかない。
台風は夜から深夜にかけて通過するようで、明日の午前中は通常通りの診療ができそう。まだ暴風雨圏であっても国道246と田園都市線がストップしていなければ何としてもクリニックは開ける予定。

|

« 雨なので | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/16362268

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号接近:

« 雨なので | トップページ | 台風一過 »