« 面会 | トップページ | 医学生の見学実習 »

2007.09.30

勝てない

奈良から戻って録画してあったフロンターレvsヴァンフォーレ戦を観る。等々力も一日中強い雨だったようだ。

それにしても勝てない。相手はこういっちゃ悪いが、残留争いのただ中で自動降格候補ナンバー3。今日は主力の茂原が出場停止。アウェイでは3−1で勝っている。
この相手が前半、後半一人ずつ退場者が出て9人になっている。それで勝てない。
セパハンの時と同じで、シュートは打つが入らない。やはりジュニーニョの調子が悪い。いつもなら簡単にゴールしてしまう場面で止められる。外す。連戦の疲れがあるのだろう。
ロスタイムに谷口が放り込んで何とかドローに持ち込んだが、以前のフロンターレなら情け容赦なく5−6点はたたき込んだはずの試合だった。
次戦はACLがなくなったので週末に横浜FC戦。残留にギブアップした相手が思わぬ戦い方をするやも知れないが、落ちる相手に情けは無用。ここはきっちり勝って修正してナビスコ杯にむけて体勢を立て直してもらいたいものだ。
川信のフロンターレ定期の利率はあきらめるから、今年は何かひとつタイトルを取るというシーズン前の目標を実現してもらいたい。

|

« 面会 | トップページ | 医学生の見学実習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/16623923

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない:

« 面会 | トップページ | 医学生の見学実習 »