« 小児科医会症例検討会 | トップページ | 近頃のレトルトカレー »

2007.08.01

平日に走る

早朝ランをしないので平日に走るとなると今日のように午後休診で雑用の入らない日くらいしかない。7月の走行距離を集計してみたらなんと53km・・・。これではいけない。完全にリバウンドか?ということで、這ってでも走りに行くという根性を発揮することにした。夕方から代々木の織田フィールドへ。

トラックは夏休みとあって学生の数が激減。貸し切りとまでは言えないけれどガラガラ。黙々とトラックを周回する。一人でトラック周回というのはなんと言っても退屈。トレッドミルと同じである。トレッドミルだとどう頑張っても5km以上は走れない体質。コースを変更して代々木公園に向かう。
代々木公園は暗くなっていても結構な人出である。今頃こんなとこで何してるの、といちいち聞いてみたい衝動に駆られる。ベンチでなにやらごにょごにょしているカップル。レッドカードを出してやりたいと心では思いながら、知らん顔して通り過ぎる。とりあえず8月最初の日に走ったという実績。日記には10km走ったと書いておこう。

|

« 小児科医会症例検討会 | トップページ | 近頃のレトルトカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/15977949

この記事へのトラックバック一覧です: 平日に走る:

« 小児科医会症例検討会 | トップページ | 近頃のレトルトカレー »