« 診断書 | トップページ | 究極の兼業 »

2007.08.08

夕暮れの織田フィールド

2週連続で水曜日は織田フィールドで走る。日が暮れて灼熱地獄ではなくなったがそれでも蒸し暑さは変わらない。

Odayugure夕暮れの代々木の森。照明灯と太陽の残り陽があわさって幻想的(でもないか)。今日もトラックは空いている。走る予定だったZさんが、遅れてきたのでトラックで走ったのは私だけ。
走り終わってシャワーを浴びて渋谷の街に降りる。直接反省会に来る人もいないようなのでいつもと違う店に行こうということになる。
歩いているとインド料理「サムラート」の新しい店舗がある。2階もある大きな地上店。何はともあれ入ってみようと言うことになる。中はドトールとかマックの2階席という感じで、食券を買うシステム。まあ、入ってしまったので仕方ない。ナンとカレー2種のセットとサモサ、サラダなどを購入。ビールは2杯ずつ。食券システムでなかったら3杯は飲んでいたはず。ま、一応見極めました、というところか。
Ca 帰りの駅の地下道でZさんがポスターのスペルミスを発見。貼る前に気はついたのだろうと思う。期限のある「キャンペーン」なので、もう間に合わない、行っちゃえ、気がつかんやつの方が絶対多い!というノリでいったんだろうなあ、と勝手に解釈。
「canpaign」でググってみたら日本語ページ16000件がヒット。たいしたものだ。何がって?いやよくわからん。

|

« 診断書 | トップページ | 究極の兼業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/16052096

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの織田フィールド:

« 診断書 | トップページ | 究極の兼業 »