« 織田で走る | トップページ | 黒のMacBook »

2007.07.19

中国小皿料理「八山」のランチ

最近ランチ外食のレパートリーが一つ増えた。中国小皿料理「八山」。246梶ヶ谷交差点の梶ヶ谷プラザホテルの2階。

Hassan2 Hssan1_1ランチタイムは日替わりの定食が4種類。850円-1000円。他に冷やし中華、冷やし担々麺が1000円。
写真は1000円の日替わり定食。
左は牛肉と茄子の味噌炒め、右は八宝菜。このホテルのレストランはしょっちゅう入れかわっている。ホテルなのでレストランは必要だが、宿泊客だけではレストランは立ちゆかない。どうしてもホテル外からの客がメインになる。そうなると駅からのアクセスという点でハンディは大きい。駐車場もあるにはあるが、どうやって入るんだというロケーションにある。
以前入っていた洋食レストランもレベルとしては十分だったと思うのだが、レストランを成り立たせる人の流れがなかった。国道246の歩道橋を越えて人を呼べるパワーに期待したい。とりあえず、ランチ外食のローテーションに入れている。

|

« 織田で走る | トップページ | 黒のMacBook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/15817644

この記事へのトラックバック一覧です: 中国小皿料理「八山」のランチ:

« 織田で走る | トップページ | 黒のMacBook »