« 夏休み突入 | トップページ | サイドバー消失 »

2007.07.25

冷やし麺

昨夜はココログのメンテナンスということで、書こうと思っていた「交通違反反則金、払ってやったぜ、クソッ」という話はお蔵入りすることになった。一日たつと少しは心が鎮まった。ああ、ゴールド免許が・・・
ということで、今日の午後は保健所の検診と保育園の検診の掛け持ち。夜は医師会の委員会、その後にはアジアカップ準決勝、ああ忙しい。その前に溝ノ口で昼飯にする。

KeirinHassantantan Oniuma






駅につながったJR系ホテルの中華「桂林」でランチの「冷やし麺セット」1200円を食す。1200円取るだけあってなかなかゴージャス。点心が2品つく。
その横が、梶ヶ谷交差点の「八山」の「冷やし担々麺」これは1000円。葉っぱばっかり食べている感じで担々麺というとちょっと違うぞという気がする。
右端は「鬼うまラーメン」の「冷やし担々麺」こちらは850円(だったかな)。

|

« 夏休み突入 | トップページ | サイドバー消失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/15897077

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし麺:

« 夏休み突入 | トップページ | サイドバー消失 »