« 麻しん・風しんワクチンと麻しん抗体検査 | トップページ | 勝てない »

2007.06.15

つのだひろライブ

六本木のライブハウスでつのだひろのライブを聴く。つのださんの事務所にいる知り合いがいい席をとってくれた。忘年会のコスプレパーティ用に貸してあげたナース着のお礼だとか。2年前にも行ったのでこれで2度目である。

ライブハウスは満席。客の平均年齢はかなり高い。隣の席にはオールナイトニッポンの亀淵さんがいた。終始ノリのよいリズムと素晴らしい声量で息つく暇をあたえない。ご本人は年だ、苦しいを連発していたが立派なものだ。私より二つ年上か。お腹周りは少々心配だが、あれがへこむ時はアブナイのでこのままでよいでしょう。
2時間あまりの熱唱、最後はメリー・ジェーンで締めかと思ったらその後もう一曲あった。帰り際に出口でつのださんと握手。
It's All Right. It's All Right.Have a good time.
とても楽しい一夜だった。全席禁煙のライブハウスがあればもっとよかったのだが。

|

« 麻しん・風しんワクチンと麻しん抗体検査 | トップページ | 勝てない »

コメント

何の因果か?こんど某所で女装をしなければならないのですが、
182cm 88kg メタボ基準以上の腹囲、という体型で着用可能なナース服は・・・・ないですよね。さすがに(^^;

投稿: Nao | 2007.06.18 15:53

横幅はともかくタッパがでかすぎますなあ。セーラー服関係を当たってみたらいかがでしょう。

投稿: 院長 | 2007.06.18 17:25

タッパはつんつるてんでもいいのですが、やっぱり難しいですね(^^;
かみさんのマタニティーを、ミニ風に(!?)着ることにします。

投稿: Nao | 2007.06.19 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/15447217

この記事へのトラックバック一覧です: つのだひろライブ:

« 麻しん・風しんワクチンと麻しん抗体検査 | トップページ | 勝てない »