« 連休明け | トップページ | ACL予選突破 »

2007.05.08

8連敗

サッカーのフロンターレに入れ込みすぎていると野球のタイガースは今日負けて8連敗ではないか。別に知らない顔をしていたわけではない。しっかりとテレビ観戦はしていたのだ。漫然と食事しながら観ているのがいけなかった。ここまで来ると気合いを入れて念を送らないといけない。今日は巨人相手にボロ負け。相手が巨人と言うだけで憤慨度は増す。明日はフロンターレがACL予選突破をかけたホーム戦だが、相手はなんと控えはGK一人だけの12人だという。はなから勝つ気がないようなので、念力の半分以上を等々力から甲子園に送っても大丈夫かなと思っている。

|

« 連休明け | トップページ | ACL予選突破 »

コメント

確かに巨人に負けると不快感がMAXになりますね。
今週末は神宮で最下位争奪3連戦ですね。
勿論、ヤクルトが乳酸菌パワーで3ついただきますよ!

投稿: のぞみパパ | 2007.05.09 00:15

フロンターレのアレマ・マラン戦快勝で気持ちよく帰ったら阪神は藤川で逆転負け、単独最下位に落ちてしまいました。こっちはフロンターレと反対、アカンターレです。

投稿: 院長 | 2007.05.10 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/15003379

この記事へのトラックバック一覧です: 8連敗:

« 連休明け | トップページ | ACL予選突破 »