« 明日は我が身? | トップページ | インフルエンザはもう終焉か »

2007.04.08

選挙の日

朝から選挙。つまらない選択肢であった。こいつにだけはなって欲しくないと思ってもなってしまうのが世の不条理。開票が始まってしばらくしたらもう当確がでている。オレの一票まだ開票してないだろうが。
午後からタイヤの履き替えにガススタンドへ。交換するタイヤを車に積み込むのも結構な作業。ついでに、洗車、室内清掃も。50分くらいと言うのでそのころに戻ったが結局それから50分は待った。車もタイヤもぴかぴか。どうせすぐに汚れるのだけれど。
車を置いて走りにでる。20kmくらいは走ろうと思ったが、体が重くてどうしようもない。フロンターレの10番のTシャツを着たが御利益なし。結局17kmで自宅に戻る。東京マラソンの前に走ったハーフなんかとっても快調だったのにと思うとこれは不安材料。とにかく来週の今頃にはすっかり終わっているはず。
夜は開票速報が全くつまらないので「男たちの大和」をみる。劇場公開の時に行こうかと思ったのだが、これならテレビのザッピングで充分。

|

« 明日は我が身? | トップページ | インフルエンザはもう終焉か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/14613988

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の日:

« 明日は我が身? | トップページ | インフルエンザはもう終焉か »