« アタマジラミ | トップページ | 今年2度目のフルマラソン »

2007.04.14

カーボローディング

いよいよかすみがうらマラソンは明日に迫った。「稽古不足を幕は待たない、恋はいつでも初舞台〜ぃ♪♪」と踊ってみても今更どうしようもない。せめて出来ることはといえばカーボローディング。

070413_122808カーボローディングといえばパスタ。パスタといえばカーボローディングである。昨日の昼はベル・テンポのランチ。ペンネのタコ入りアラビアータ。カーボローディングというのにはちょっとボリュームが寂しかった。パンのお代わりでもするべきであったか。タコの食感がアルデンデのペンネと絶妙のコンビネーション。

Carbo 本日の昼はジョリーパスタで特製カルボナーラ。大盛り150円増しというメニューに身もだえしながら悩んだすえに、普通盛りをオーダー。ここは普通盛りでもボリューム充分。でも食べ終わって、やっぱり大盛りにしておけばと思ってしまう。ここのカルボナーラはソースがサラサラしている。少しねっとりパスタにからむタイプがお好みなのだが。
明日に備えて脚を余分に使うのは控えることにする。それでも、5kmほどスロージョグ。やっぱり、からだ重いなあ。

|

« アタマジラミ | トップページ | 今年2度目のフルマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/14677852

この記事へのトラックバック一覧です: カーボローディング:

« アタマジラミ | トップページ | 今年2度目のフルマラソン »