« インフルエンザの動向その5 | トップページ | 診察室の椅子 »

2007.03.28

織田フィールドへ

PASMOが使えるようになって10日目。初めて東急線でSUICAを使ってみた。カードは財布の中。JRと同じように財布を軽く改札機にタッチさせたら無事通過、って当たり前。でも、何となくうれしい。

その前にMobile SUICAにチャージしてみようとファミリーマートに立ち寄ったのだが、どうも東急沿線のファミマはSUICAのチャージはしないらしい。いずれ出てくるMobilePASMOを計算に入れてのことだろうか。MobileSUICAのクレジットカードでのチャージはViewCard以外だと年会費1000円がかかる。一年で使う額がしれているのでこの年会費はばかばかしい。かといって、いまさらViewCardを取得するメリットも思いつかない。なので、そのうちチャージできる店舗が見つかればそこでチャージする事にして、とりあえず今は残ったパスネットカードとSUICAイオカードの消費に努めることにする。
Oda3渋谷から織田フィールドまでてくてく歩く。春休みで学生さんが本当に少ない。ガラガラと言っていい。それでも、なかなか走りのテンションは上がらず、せっかくのすいたトラックを1時間ちょっとのジョグだけで終わる。かすみがうらマラソンではスピードのある走りをしようなんて、一時は思い上がったのだが、どうも現実感がない。それでも、今日で今月走った回数は10回、距離は113kmで、昨年までと比べたら立派なものなのだが・・・

|

« インフルエンザの動向その5 | トップページ | 診察室の椅子 »

コメント

万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと34日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/

こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

投稿: 万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日) | 2007.03.28 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/14441979

この記事へのトラックバック一覧です: 織田フィールドへ:

« インフルエンザの動向その5 | トップページ | 診察室の椅子 »