« 電話での相談 | トップページ | 開院記念日 »

2007.02.14

雨の織田フィールド

たぶん今日が最後の調整になると思ったので雨の中織田フィールドに走りに行った。さすがにこの天候ではトラックはガラガラ。

Ameoda先週末から踵のひび割れができて踵から着地するとずんと痛みがある。だんだん痛みは和らいできているので本番までには治りそうだが、シューズとソックスの組み合わせの最終確認をしたかったので今の時点でベストと思われる組み合わせで走ってみた。走ってみるとやはり痛みはあった。しばらく走っていると何となく痛みは気にならなくなったものの、4時間は果たしてもつかどうか。今日からは完全休養でせっせと尿素系のクリームを塗り続けることにしよう。

|

« 電話での相談 | トップページ | 開院記念日 »

コメント

実家が梶ヶ谷で、1度息子がお世話になって以来よく拝見しております。単に楽しくて。
踵の件ですが、保湿目的であれば大変効果的な「かかとちゃん」をおすすめします。踵専用靴下という所です。薬局には大抵置いています。
1日約5時間履き(汗ばむ程です)、脱いだら薄くクリーム、が効果的です、私は。
試しに如何でしょう。

マラソン応援してます♪けど、身体大切に!

投稿: 伊藤 | 2007.02.15 09:52

「かかとちゃん」ですか。なかなかダイレクトなネーミングですね。今度試してみます。
踵のひび割れで悩んでいる人って意外に多いんですよね。

投稿: 院長 | 2007.02.15 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/13913482

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の織田フィールド:

« 電話での相談 | トップページ | 開院記念日 »