« 最後のてこ入れ | トップページ | インフルエンザなぜかB型 »

2007.02.08

年間指定席

フロンターレのホームゲームの年間指定席を買った。何たって安い。東京ドームの内野席だといくらするんだろうか。よく知らないが、こちらはメインスタンドのSA席で35000円だ。ナビスコ杯を含めてホームゲームが20試合なので、一試合あたり1750円。A席の当日券(座席指定なし)が2500円なのだからこれは安い!だろう。

昨日席が決まったというお知らせが来た。前から4列目。ほぼセンターラインのあたり。どちらのゴールにも遠いと言えば遠いが、間近で観戦できるのは楽しみである。昨シーズンの生観戦は6−7試合だったと思うので、今シーズンはモトが取れるくらいは行かなくては。
ちょうどAmazonから届いた小田島隆さんのサッカーコラム「サッカーの上の雲」を読んでいるところ。2000年以降のサッカーに関するコラムをまとめてある。雑誌掲載時に読んでいないので、古いネタもなかなか新鮮。トルシエの頃なんてもう忘れているもんなあ。がちがちのレッズファンというのが少々困ったところだがそれをさっ引いてあまりある楽しいサッカー論である。フロンターレサポにもこれくらい書ける人が出てこないと、昨シーズンの1位と2位の差は埋まらないのかも知れない。

|

« 最後のてこ入れ | トップページ | インフルエンザなぜかB型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/13838706

この記事へのトラックバック一覧です: 年間指定席:

« 最後のてこ入れ | トップページ | インフルエンザなぜかB型 »