« 機種変更 | トップページ | スパムメール »

2007.02.04

神奈川マラソン

東京マラソンまであと2週間となって、最後のペース走ということで神奈川マラソンのハーフを走った。天候は晴れ、微風、気温は寒すぎず暑すぎず。まあ、絶好のコンディションというべきか。

忘れ物多し。別に朝大急ぎで支度して出かけたわけでもない。時間はたっぷりあった。サングラス、ケースは持って出たのだが中は空っぽだった。帽子、無くてもよいのだがやはり頭頂部がスカスカするのはどうも。ということで、グッズのブースでフランクショーターのキャップを購入。iPodに装着するNIKE+のセンサー、アームバンドはちゃんと持って行ったのにiPodで走行記録がとれない。まあ、ストップウォッチがあるからいいけど。着替えのパンツ。仕方ないのでパンツはそのままで帰宅。よく靴やゼッケン引換証を忘れなかったものだ。
走りはまずまず。スタートから少しづつペースをあげて20kmすぎの最後の1.1kmを体感的にはダッシュしたつもり。1時間56分20秒(自己計測・ネットタイム)というのは過去の栄光はともかく今の自分としてはまずまずの感触。フルマラソンはこの2倍だから3時間52分40秒でゴール予定、ってそうはいかない。

|

« 機種変更 | トップページ | スパムメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/13788806

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川マラソン:

« 機種変更 | トップページ | スパムメール »