« カーボローディング | トップページ | 無事帰還! »

2007.02.17

東京マラソン前日受付

午前中だけの外来でさほどの人数でもなかったのに2時近くまでかかる。入院が一人。溶連菌感染症かなと思って検査する件数が多い。当たりは半分くらい。インフルエンザ陽性は一人だけ。厚労省のインフルエンザでの異常行動に関する調査を引き受けているので、インフルエンザと診断すると調査用紙の記入と家族へ説明でとっても時間がかかる。20人調査すればよいのだが、まだ半分いかない。オンラインのデータベースの登録もあるし、ふぅ〜、だ。
診療終了後は東京ドームへ。東京マラソンの前日受付けでゼッケンをもらう。

Garulonero1東京ドームの前にカーボローディング。玉川高島屋のガルロ・ネロで鶏肉とキノコのパスタ。カーボローディングというにはちょっと量が・・・。こんな事言ってられるのは今日までだ。




Uketuke東京ドームは 土曜の午後とあって結構な人出だったが、覚悟したほどの混みようではなかった。小出監督がトークショーに出ていた。出演していたカワイイ女の子はランナー なのだろうか。監督は満面の笑みで、メーカーへのヨイショもしっかり。こういうイベントでは引っ張りだこで、なかなかうらやましい立ち位置だな。スポーツ 用品のブースがいくつもあって繁盛していたが、このところ毎週のようにアートスポーツ詣でをしているので、もう買うものがない。いっぱいおみやげを頂いて 帰宅。電車から降りると外は本降りの雨になっていた。予報より降り始めが早いかな。ということは止むのも早い?
T病院である小児科の勉強会&新年会はパス。勉強会だけは出席という返事をしてあったので無断欠席。このところ勉強会の優先順位がマラソンの下にきている。それも今日までということに。

|

« カーボローディング | トップページ | 無事帰還! »

コメント

先生、頑張ってください!無事に完走出来ると良いですね。
月曜日は診察大丈夫なことを祈ってます^^;

投稿: ぴかまま | 2007.02.18 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/13943600

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン前日受付:

» 東京マラソン参加しました!【無印良品で快適生活@mujiブログ】 [無印良品で快適生活@mujiブログ]
 2月18日に行われました第1回 東京マラソン参加してきました。フルマラソンはこれで二回目のチャレンジです。 とにかく寒さと雨でコンディションはかなり厳しい状態でした。雨が降っているときは練習しませんでしたので、とにかく苦しかったです。走っていても、汗...... [続きを読む]

受信: 2007.02.23 00:16

« カーボローディング | トップページ | 無事帰還! »