« 麻疹 | トップページ | 豊年虫 »

2007.02.24

千曲市へ

先週の土曜日に比べて混んだ一日だった。明らかに週の後半になってインフルエンザが増えている。午前の部の終了が2時少し前。長野の病院に入院している叔母の見舞いに行く予定なのでスタートが遅いのは少々つらい。

環八から関越練馬というのが王道なのだろうが土曜の午後の環八はいつも渋滞。道路情報では関越も渋滞ありとのこと。調布から中央道にのって岡谷から長野道経由で千曲市の戸倉上山田温泉に向かう。このルートだと関越経由に比べて60kmほど余分なのだが、渋滞を考慮すると少し早いかもしれない。6時過ぎに「笹屋ホテル・豊年虫」に到着。とりあえずゆっくりして明日は病院へ。

|

« 麻疹 | トップページ | 豊年虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/14034455

この記事へのトラックバック一覧です: 千曲市へ:

« 麻疹 | トップページ | 豊年虫 »