« 年間指定席 | トップページ | あと7日 »

2007.02.09

インフルエンザなぜかB型

先々週あたりからインフルエンザは多い日で3−4人少ない日はゼロというペース。爆発的に流行する気配はない。今日の迅速検査陽性は3名。

今シーズンはここまで全例A型だったのだが、今日の一人はB型。ちょっと流行経路が違うようだ。普通B型はシーズンの終わりに小規模の流行を起こすとされている。2年前のシーズンはB型メインの変わった流行だった。今シーズンはどうなのだろうか。
昨日の夕方あたりからのどの痛み、鼻水、鼻づまり、ぞくぞくする感じ・・・がある。ヤバイかなと思って今日鼻水を調べてみた。インフルエンザは陰性。診療はともかく(オイ、オイ・・)東京マラソンが終わるまでは無事に過ごさないと。

|

« 年間指定席 | トップページ | あと7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/13849960

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザなぜかB型:

« 年間指定席 | トップページ | あと7日 »