« 大晦日 | トップページ | 山手線を走る »

2007.01.01

謹賀新年

あけましておめでとうございます
たぶん、このままでは郵便ハガキによる年賀状はできそうにもありません
とりあえず、ここでおめでとうを言わせていただきます
昨年はクリニック開設10周年で節目だったわけですが、それらしきことは何もせずに終わりました 
クリニックの改装もお流れになりましたが、もう一度練り直してやってみようと思います
今年は11年目に入ります 
長ければよいというわけでもありませんが、飽きっぽい自分にしてはよく続けてきたと思います
2月には9年ぶりのフルマラソン完走を目指して東京マラソンに出ます
初めてマラソンを走った頃の気持ちがよみがえってきて結構わくわくしています

Poni1 今年も1年よろしくお願い申し上げます




|

« 大晦日 | トップページ | 山手線を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 山手線を走る »