« インフルエンザ第一号 | トップページ | 明日はハーフマラソン »

2007.01.19

かも南蛮

このところ午前中がヒマである。延長戦がないので昼休みに余裕がある。午後の検診や予防接種は結構混み合うのだが。ということで昼飯はしばらくご無沙汰の「海老民」へ。

Ebitamikamoかも南蛮。肉は合鴨もも肉の切り落としみたいで結構噛みごたえがある。あまり上品ではないがなかなかいける。つくねも入っていてゴージャス。最近はこればっかりのような気がする。
さっと蕎麦を食べて、午後に看護師の採用面接。新聞広告とHPでお知らせを出したが応募は二人。このところ病院の看護師囲い込みが目立っていて、募集をかけてもなかなか集まらないらしい。そんな状況では二人の応募があったというのは喜ぶべき事だろう。二人とも採用したいと思う人だったのだが残念ながら二人分の仕事はない。お一人はお断りすることになった。人を雇用するというのはいつもながらむつかしい。

|

« インフルエンザ第一号 | トップページ | 明日はハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ第一号 | トップページ | 明日はハーフマラソン »