« ヒマだと走れる | トップページ | 北千住で宴会 »

2007.01.27

フィオーレ

溝ノ口のリストランテ・フィオーレでランチ会食。ブライダル関係のイベントがあったためかほぼ満席。駐車場も満杯で仕方なく駅前までとめに行く。こんな事なら電車で来るのだった。それならワインも飲めたし。

3000円のランチコース。前菜のあとのパスタはペペロンチーノをチョイス。なかなかいける。主菜は豚かカジキマグロで、豚をチョイス。シンプルなソテーに赤ピーマンのソース(だったかな)。豚肉に味がある。ランチとは言え量的にもう少しあってもよいかと思ったが、そのあと走りにでるのにはちょうどよいくらいか。胸焼け走りはガス欠走りよりましだが、それでも苦しい。何事も適量が肝心。
走れば腹が減る。腹が減るから食べる。食べたら脂肪じゃなくて筋肉がつく。ついた筋肉を動かして脂肪を燃焼させる。というようなことが「3時間台で完走するマラソン」(金哲彦)に書いてあるそうな。ま、その通り。食べてお腹を引っ込める。これだな。でも、3時間台か、、、ちょっと無理だな。

|

« ヒマだと走れる | トップページ | 北千住で宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/13688242

この記事へのトラックバック一覧です: フィオーレ:

« ヒマだと走れる | トップページ | 北千住で宴会 »