« ステロイドを使わないアトピー治療? | トップページ | NICU »

2007.01.13

カウントダウン

先日芝居を見に行く前に立ち寄ったアートスポーツ渋谷店の入り口のディスプレイは「東京マラソンまであと39日」というカウントダウン。昨日患者さんのお父さんからは「あと37日ですよ」と言われた。今日は「あと36日」。

正月に山手線一周約40kmを走り切れたのでとりあえず這ってでもゴールはできそう。そういう気のゆるみもあってNIKE+iPod効果は薄れてきている。ここらでひとつてこ入れしないとあと36日は厳しい。こういう時はいつもの手段、モノからはいる。アートスポーツとランナーズ通販でウェアをまとめ買いする。まとめ買いと言ってもウィンブレ1枚、長袖ランシャツ3枚、半袖ランシャツ1枚、ソックス2足、アシックスの2007東京マラソン手袋、ワコールCWXのスポーツトランクス2枚。自分としてはかなり思い切った買い物。それでもタイツはCWXを2枚持ってるし、新しいの買ってもなあ、とパス。
東京マラソンの2月18日の天候にもよるが、今の私の走りでランパン・ランシャツはあり得ない。長袖シャツの重ね着にロングタイツは欠かせないだろう。問題は何枚重ね着するかだ。今のところ半袖Tシャツの上に長袖ランシャツを着てさらにウインブレというつもりだけれど、着すぎかなあ。でも、足が止まったら寒いからなあ。
ともあれ、一日一日カウントダウンは進行していくのである。

|

« ステロイドを使わないアトピー治療? | トップページ | NICU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステロイドを使わないアトピー治療? | トップページ | NICU »