« 野田地図「ロープ」 | トップページ | ステロイドを使わないアトピー治療? »

2007.01.11

帰宅ラン

車が定期点検で2日間使えないことになった。こういう時は災い転じて(災いかどうかは議論があろうが)福となす、ということで走ることにした。

通勤ランと言っても往復走るのはなかなか難しい。なんと言っても私の「走り」は「お風呂とビール」がセットになっている。朝、クリニックに走ってきてシャワー浴びてさあビール飲んで仕事だぁ、というわけにもいかない。ということで、泣く泣く(いや、ホントに)走るのは帰路だけということにした。
正月明けは例年通り閑。延長戦もない。時間通りにさっさと診療を終えて走り出す。昨日仕入れた新しいNIKE+のシューズ。かかとが低くなっていてちょっと違和感あり。11月に買ったAirMax180は300kmも走っていないのにソールのエアクッションがすり切れて穴が空いた。穴に小石が入ってからからとうるさい。それより、クッションとして用をなさない。こんなに早くおシャカになるとは予定外だった。iPodがつながるランニングシューズとなると今のところNIKEしかないので今度はNIKEでも「Air」ではないシリーズに。
本日のラン、7.5km 50分。なんか、あまりたいしたことない。

|

« 野田地図「ロープ」 | トップページ | ステロイドを使わないアトピー治療? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田地図「ロープ」 | トップページ | ステロイドを使わないアトピー治療? »