« 閑中忙あり | トップページ | 感染性胃腸炎は今 »

2007.01.24

久々の織田フィールド

午後に中原休日診療所で開かれた予防接種委員会に出席したあと梶ヶ谷に戻って散髪。その後に代々木の織田フィールドに向かう。

まだ千葉マリンの不完全燃焼感が残っていて、ちょっとスピードを意識した走りがしたい・・・というと偉そうだが、トラックでマジ走りするのもよかろうかと。織田フィールドは昨年8月末にYさんを鹿児島に送り出した送別ラン以来。随分ご無沙汰である。さすがに冬の試験シーズン。学生の数は少ない。ロッカーも空いている。かつての走友に呼びかけてみたが参加者は横須賀のMさんだけ。10kmほどをマジ走りしていつもの居酒屋に。Mさんとはフロンターレサポーター仲間でもある。今季のフロンターレへの期待が大いに高まり盛り上がる。
東京マラソンまであと25日。

|

« 閑中忙あり | トップページ | 感染性胃腸炎は今 »

コメント

来週は行きたいな~、と思っています。

投稿: Nao | 2007.01.25 12:07

当方は来週も出走予定です。

投稿: 院長 | 2007.01.26 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑中忙あり | トップページ | 感染性胃腸炎は今 »