« いつもの連休明け | トップページ | 鮨 青木 »

2006.12.26

雨だ

今週はランの距離稼ぎに通勤の半分くらいは走ろうかなと思っていた。思ったとたんに昨日、今日と雨である。余計なことは思わない方がよろしい。

雨になると急に閑になる。空中給油の昨日とはうってかわって来院者数はちょうど半分。落差がこの半分くらいだと楽になるのだけどね。
Makanaikare 昼もとても食事に出かける状況ではない。例によってレトルトカレー。「銀座ろくさん亭 六三郎のまかないカレー」を食す。小麦粉でとろみをつける昔ながらのカレー。ノスタルジアを感じる人にはいいかもしれないが、やはり「まかない」より「店に出す」ものの方がうまいに決まっている。パンチのないカレーで少々拍子抜け。買った時からこんなもんだろうと思って、そんなもんだったと言う結論である。
今日もまたアデノウイルスのあたり日だった。

|

« いつもの連休明け | トップページ | 鮨 青木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの連休明け | トップページ | 鮨 青木 »