« Wii | トップページ | 雨だ »

2006.12.25

いつもの連休明け

感染性胃腸炎はほとんど姿を消したというのに連休明けはやはり混んだ。午後に今季最後のインフルエンザ枠を作っていたが午前の部がそこまでつながっしまってスタッフ一同空中給油。これも今季最後だろう。

水ぼうそうが多いのと、長く続く熱も多い。長い熱で初診となるとどうしても話が長くなるし、検査もいろいろすることになる。それでどんどん後ろに押してくる。という言い訳で、また待ち時間は長くなった。
午後はほぼ予約時間通りの進行だったが大幅な延長戦。ぶっ通しで10時間の外来はやはり疲れる。集中力にも限りがある。まあ、これも今週いっぱいのこと。年が明ければインフルエンザが流行るまでは一息つける。
疲労困憊で帰宅したからそのままバタンキューかというとそうでもない。Wiiが待っているのだ。昨夜一人で特訓を積んだ甲斐あって本日のボーリング大会は圧勝。154で優勝というのは低レベルの戦いではあるが、実戦でこのスコアは出たことがない。実力より2ランクは上のスコアが出るというこの仕掛け、なかなか心憎い。Wiiに飽きた頃にはドラクエIXがでてきたりして、もうどうしようかと言う気分。

|

« Wii | トップページ | 雨だ »

コメント

先生もWiiですか…。我が家もはまってます。いつもお世話になっている4歳の娘はボウリングでベストスコア184を出しました。親ながらアッパレ!!

投稿: NANAママ | 2006.12.26 01:45

そうか、4歳児に負けているのか。修行せねば。

投稿: 院長 | 2006.12.26 13:55

昨夜ボーリングで201を記録。4歳児を越えました。やれやれ。でもその後がサッパリ。うーん、メンタルなスポーツですね、ボーリングは。

投稿: 院長 | 2006.12.28 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii | トップページ | 雨だ »