« 午後の混雑 | トップページ | 中華街で解散式 »

2006.11.18

フロンターレvsアビスパ

今日のホームゲーム対アビスパ戦はインフルエンザワクチンの接種と重なってテレビ観戦もできない。ワクチンの予約がびっしりでネットで戦況を確認することもままならない。

4時過ぎまでかかって予定を終了してネットを見てみたら2−1で勝ちとでている!我那覇、谷口の得点と出ている。ブラジル人3人と箕輪ぬきでよくやったというしかない。レッズはどうかと見てみたら、名古屋に0−1で負けているではないか。よし、まだいける。と、喜んで明日のハーフにむけてひとっ走りする。今の練習状況だと、明日にレースを控えているのなら前日は走らないのが得策なのだが、明日のハーフもとりあえずは練習。長い目で見たら悪くはないだろう。
問題は天気予報。明日は昼頃から雨。予想最高気温は12度。気分は思いっきり萎えている。

|

« 午後の混雑 | トップページ | 中華街で解散式 »

コメント

日曜日のホーム最終戦はいらっしゃいますか?
良ければ席取っときますよ。

投稿: のぞみパパ | 2006.11.24 16:26

日曜日は信州方面に出かけますのでホーム最終戦には行けません。また、来期ですね。今季はまあこれで良しとしましょう。まさか、ここまで優勝争いに残るとは思っていませんでしたから。

投稿: 院長 | 2006.11.24 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12737649

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレvsアビスパ:

« 午後の混雑 | トップページ | 中華街で解散式 »