« ホームシアター | トップページ | 一夜あけたら晴れ »

2006.11.11

雨中の惨劇

フロンターレは味スタでの対東京FC戦。多摩川を渡ればすぐなので行けなくもなかったが、土曜日の終了時間は不確定なので最初からテレビ観戦の予定。MXTVという東京ローカル局の放送なので中継もFC東京応援モードである。まあ、それでも中継があるだけまし。ホームシアターのセットアップをしながらの観戦。

谷口、我那覇、ジュニーニョと前半で3点。3−1で折り返して、今日は楽勝かと思ったら、とんでもなかった。マギヌンが後半早々に1点で4−1、ここまではよかった。2点目を取られて4−2になったところもよしとしよう。その後が悲惨。ジュニーニョがシミュレーションをとられて2枚目のイエローで退場。その前のイエローは伊野波のユニフォームをつかんで倒したというものだが、その直前に伊野波がジュニーニョのユニフォームをつかんでいる。どっちもどっちで、あれでイエローはないぞ。そのあとにマルコンが退場になったが、2枚目のイエローなんて何したのかテレビで写りもしなかった。とにかく9人で守りきれるかどうかということになったわけだが、相手のパワープレイに押し込まれっぱなしでなすすべなし。何とか4−4で終わってくれと言う願いもむなしく、ロスタイム終了間際に今野のミドルがゴール右に流れ込んで5点目。万事休す。雨中の惨劇と言うほかない。昨年も同じ頃に対レッズ戦で不可解な退場を食らって優勝戦線から脱落した。悪夢再びである。このときの退場もそうだが、どうも納得のいかない笛である。
ガンバも負けたので、これでレッズの有利は動かなくなったがまだ勝ち点差は7。自力では無理だがまだ望みは残っている。次節はジュニーニョ、マルコン抜きでアウェイの福岡戦。黒津と井川に頑張ってもらわねば。

|

« ホームシアター | トップページ | 一夜あけたら晴れ »

コメント

今日の内容とは全然関係のない話ですが、30万番目のアクセスなのですが、これって何か関係ありますか?

投稿: AYA&YUIママ | 2006.11.12 01:16

どうも。30万アクセスなんですね。気にしていませんでした。たしか、「かたおか小児科クリニック」ロゴ入りTシャツがあと1枚ほど残っていたと思いますので、キリ番賞で差し上げたいと思います。

投稿: 院長 | 2006.11.12 17:04

ありがとうございます。次回診察をお願いするときを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

投稿: AYA&YUIママ | 2006.11.15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12650845

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の惨劇:

« ホームシアター | トップページ | 一夜あけたら晴れ »