« 会議という残業 | トップページ | NIKE+iPod Sports Kit »

2006.11.07

学生実習終了

今日で今年度の医学生見学実習が終了。学生さんはこれから卒業試験に突入である。後期は期間が短かったせいもあり、あっという間に終わったという印象。これでしばらく、火曜日午前の実習渋滞は起きないはず。それでも、これから冬に向かって忙しくなるのは覚悟しなくてはいけない。

学生さんとの今季最終の昼飯は蕎麦屋に決まる。ちょうど今日あたりは蕎麦がいいなと思っていた矢先なので学生たちの選択に敬意を表する。丼と盛りそばのセットは当面避ける方針にしているのでさらっと「鴨なんばん」。なかなか、うまし。結果的に問題だったのは、帰ってみたら晩ご飯が鴨のうどんすきだったこと。今日はカモ、カモ、エブリボディである。(スマン、石投げないで)
これで学生実習は来年の4月までない。クリニカルクラークシップも来年はお休みさせて頂くことにして、学生さんのお相手はしばし充電期間と言うことに。というより、冬眠期間と言うべきか。

|

« 会議という残業 | トップページ | NIKE+iPod Sports Kit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12598924

この記事へのトラックバック一覧です: 学生実習終了:

« 会議という残業 | トップページ | NIKE+iPod Sports Kit »