« 13日の金曜日 | トップページ | ダリ回顧展 »

2006.10.14

フロンターレvsヴァンフォーレ

朝早いところで入院依頼をすることになりその遅れを最後まで取り返せず。途中、ややこしい電話の問い合わせもあり、ぎくしゃくした一日。
夜は等々力でフロンターレvs甲府戦を観戦。

Vanforeこのところ恒例となっている交通費節減作戦。自宅から等々力まで走る。暗くなった多摩川の堤防は結構交通量がある。自転車にひかれそうになりながら、時間に余裕があったので遠回りして競技場に到着。
久しぶりにジュニーニョとマギヌンが先発。やはりこの二人がいると違う。ジュニーニョはまだ本調子ではないようで、いつもの突破力はない。それでも相手DFを引きつけるので、その分我那覇がフリーになる。前半の1点目は遠目にはオウンゴールに見えたが、めでたく我那覇の得点となった。後半の2点目は中村憲剛からきれいなスルーパスに我那覇がぴたりと合わせた。あと1点くらいはジュニーニョが取りそうな展開だったが、残念ながらもう一歩相手の裏に出られない。結局2−0だったが、完勝といってよい。危なかったのは前半箕輪がゴールに入ってかきだした時くらい。守備が安定してきた。
帰りも走って帰ることにしたが、二子橋までたどり着いたらふらふらと二子新地の駅に向かっていた。まあ、今日はこのへんで堪忍しといたるわ。

|

« 13日の金曜日 | トップページ | ダリ回顧展 »

コメント

先日は失礼しました。
いつもあの辺で観戦してます。
よろしかったらご一緒しませんか?

ちなみに私の最近のお気に入りは「谷口選手」です。
次回は28日京都戦、その次は天皇杯サガン鳥栖11月4日です。

私のブログもお時間あるときにどうぞ!
http://blogs.dion.ne.jp/nigel_andy/

投稿: のぞみパパ | 2006.10.19 23:18

2−0で完勝でしたね。私はジュニーニョがなんと言って一番好きなんで、復活の1発が見れずに残念でした。ところで、28日も11月4日も業務があって行けないんですよ。私の分まで応援してきてください。明日は今シーズン最大の山場レッズ戦ですが、これもインフルエンザワクチンの接種なんかしていて行けません。

投稿: 院長 | 2006.10.20 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12286483

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレvsヴァンフォーレ:

« 13日の金曜日 | トップページ | ダリ回顧展 »