« 保存するかどうか聞いて! | トップページ | 忙しくなってきた »

2006.10.24

看護師募集またまた不調

先月新聞の折り込み広告でパートタイムの看護師さんを募集して不調。ちょっと間をおいて、先週別の折り込み広告会社でまた募集をかけてみた。

募集の条件は変わらず、パートタイム。フルタイムではないのが大きいのだろうが、人の動きが少ない時期ということもある。広告会社の人も今は反響が少ないと言う。
今回の問い合わせは1件だけ。車で通勤できるかどうかを聞いてきた。クリニックの駐車場はただでさえ足りないのでそれは無理。自分で駐車場をさがして支給する交通費との差額を出せばよいわけだけれどそのつもりはないようだ。ということで、今回の募集も空振り。まだしばらくは今の体制で行くことになる。みんな、頑張ってね!

|

« 保存するかどうか聞いて! | トップページ | 忙しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12416596

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師募集またまた不調:

« 保存するかどうか聞いて! | トップページ | 忙しくなってきた »