« 看護師募集またまた不調 | トップページ | 黒カレー »

2006.10.26

忙しくなってきた

今週に入って忙しい日が多くなった。特に午後が忙しい。患者数が増えているわけではなく、インフルエンザワクチンの接種に時間を割いているので一般診療や検診の時間が少なくなっているだけ。

昨日は午後一杯インフルエンザワクチン接種。その後散髪して、その辺を走って、日本シリーズを見て、サッカーU-21の対中国戦を見たらもう12時半。平山君について一言書こうと思ったが眠くなって寝てしまった。ということで日誌の更新はパス。よく考えてみたら、仕事で忙しいわけではなかった。今日は午前中はまずまずだったが、夕方の終了間際に患者さんが殺到して大幅延長戦。その後小児科医会の役員会に出かけたものの、着いた中原支所は鍵がかかって閉まっていた。そうか、今日は高津支所だったのだととって返した。で、遅刻。
とにかく、変に忙しいような、そうでもないような。空きの目立ったインフルエンザワクチンの予約もいつの間にか埋まってしまっているし、このまま年末まで突っ走ることになるのだろうか。

|

« 看護師募集またまた不調 | トップページ | 黒カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12442456

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってきた:

« 看護師募集またまた不調 | トップページ | 黒カレー »