« 保育園の検診 | トップページ | 抗菌薬の使い方 »

2006.10.05

東京マラソン抽選結果

予定参加者2万5千人のところに10万人近い応募があったという東京マラソン。10月上旬に抽選結果が申込者にメールで通知されることになっている。夕方、小児科医会の講演会に出かける前にメールをチェックしたら「東京マラソン事務局」からのメールがある。

急いで、開いてみる。「厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。」 ん、ん、ん当選?
当選とな・・・これはちと迷惑な。どうしてこのメールが迷惑メールフォルダに行かなかったのであろうか。
なんとなく、当たりそうな気がしていた。なぜなら、本心では当たらない方がいいなと思っていたから。世田谷246ハーフは当たってほしいと思っていたらはずれた。世の中こういうものだ。2月にフルマラソンを走る・・・考えただけで気が遠くなりそう。そのための予定も立てなくてはいけない。とりあえず、11月中にハーフを走ることに。多摩川ハーフは明日が締め切りなので急遽申し込むことにする。12月にもう1回ハーフ、と言っても適当なレースがない。1月はハーフ2本、これはフロストバイトと新宿シティと神奈川マラソンのうちから二つというところか。うーん、考えただけで筋肉痛になってきたぞ。

|

« 保育園の検診 | トップページ | 抗菌薬の使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12164629

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン抽選結果:

» 助かった?(笑)(東京マラソン2007抽選結果・・落選) [**♪* 今日もいい日 *♪**]
本日次のようなメールが来た。 ◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇ このたびは東京マラソン2007に [続きを読む]

受信: 2006.10.06 01:37

» マラソン好きのおもしろCM☆ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006.10.06 10:36

« 保育園の検診 | トップページ | 抗菌薬の使い方 »