« 9月もあと一日 | トップページ | 喫茶店 »

2006.09.30

フロンターレvsサンフレッチェ

午後3時キックオフなので、月末のレセプト作業が終わってからゆっくり昼ご飯でも食べて等々力に行く予定だった。レセプト作業の手順が狂ったらしく手間取ってなかなか終わらない。ここのところ公費請求書のプリント時間を入れても1時間かからなかったのに。作業が終わらないのに業を煮やして、はいそこまで、残りは週明けにということにした。

Vshiroshima1 昼は溝の口駅構内の立ち食いそば。キックオフぎりぎりに到着。ホームAゾーンはほぼ満席。サポーター席の2階に空き席を見つけて座る。アウェイ席はガラガラ。それでも広島から川崎まで来るのだから相当力の入ったサポーターである。アウェイ席横の2階席はまるまる未使用の空席だ。
ジュニーニョは先週の怪我で欠場。マギヌンは出場停止。この二人がいないとまるで別のチームのよう。守備までぼろぼろになっている。佐藤寿人にはハットトリックを食らった。寿人にはあと2点取られていてもおかしくなかった。先週のガンバ戦から数えて2試合で7失点だ。後半はよく攻めて、我那覇、黒津、谷口で計3点。よく追いついたと言うのが正直なところ。中村憲剛は何発か惜しいのがあったし、もうちょっとのところだったが、こう点を取られたのでは勝てない。中盤でのパスミスが目立つ。せっかくよく詰めて奪ったボールを簡単に渡してしまう。浦和は勝ったし、ガンバも明日は勝つだろう。ちょっと厳しくなってきた。
2時開始の阪神ー中日戦を携帯でチェックする。金本先制打で行けるかなと思ったが、次に見てみたら1−5。結局1−7で終わったようだ。こちらもダメだ。

|

« 9月もあと一日 | トップページ | 喫茶店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/12097664

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレvsサンフレッチェ:

« 9月もあと一日 | トップページ | 喫茶店 »