« スパム対策 | トップページ | iMacダウン »

2006.09.06

映画・UDON

8月はヒマだったが9月に入ってからはさらに輪をかけたようなヒマさ。学会も終わって、喫緊の用件はとりあえず無くなった(あ、原稿は残ってます。わかってます。忘れておりません)。水曜日は近所の食べ物屋がみな休み。讃岐うどんを食べに行く。讃岐うどんを食べてから讃岐うどんの映画「UDON」を観にいく。

派手に宣伝していた割には、今ひとつだった。こういう映画はとにかくうまそうに見せるところが一番大切。本物の讃岐うどんを食べてから観たせいか、本物よりうまそうには見えなかった。逆にするべきであった。それと話の展開がちょっとクサくて、のりきれない。オヤジの亡霊との対話なんかもう少し何とかならないものか。
ということで、うどん尽くしの午後だった。
夜のアジアカップ予選・対イエメン戦はフロンターレの我那覇君のゴールで辛勝。我那覇は代表初ゴール。何はともあれおめでとう、だな。

|

« スパム対策 | トップページ | iMacダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/11790777

この記事へのトラックバック一覧です: 映画・UDON:

« スパム対策 | トップページ | iMacダウン »