« 箱根 | トップページ | 休み明け »

2006.08.20

明日から仕事

8日間のんべんだらりと過ごした休みも今日で終わり。明日からまたお仕事の日々。休みの間は仕事に関することは一切しないゾという固い決意は、停電後の冷蔵庫や電子機器のチェックで1日クリニックに行った以外は貫き通した。

内緒にできない性格なので、こそっと書いてしまうがこの8日のうち6日走った。奈良の初日と箱根に行った日だけはお休みだったが、この日だって走ろうと思えば走れた。そのつもりでランニンググッズは持って行ったのだが、まあそこまですると体も壊れる。甲子園の引き分けを見届けてから、今日は締めということで12キロくらいは走った。連日走っているとだんだん走れるようになるものだ。暑い中よく頑張りましたと花マルをあげたい気分である。
Kikukawa 大変めでたいので、夜は「神田きくかわ」で鰻。このはみ出しているのが「イ、ロ、ハ」3ランクある鰻重のなかで一番安い「イ」。ちょっとこってり系の鰻でストライクゾーンではないのだが、もちろんこれもおいしい。本日のトレーニングはこれでチャラ。明日から走れなくなるのでリバウンドは必至。朝か夜に走ればよいのだが、そのリズムが作れないのが問題である。
さて、明日はシステムがちゃんと動くだろうか。それより、電子カルテの使い方を覚えているだろうか。それが心配。

|

« 箱根 | トップページ | 休み明け »

コメント

8日のうち6日ですか・・・おやりになることがどうにも
極端で。

これで、万が一(?)「東京マラソン」に当たっても
だいじょうぶですね。

う~ん、ひとあし先に「ランナー的生活」を取り戻されて
しまったことが、ちと悔しい。

投稿: pico | 2006.08.21 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/11528846

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事:

« 箱根 | トップページ | 休み明け »