« シュレッダー | トップページ | Bフレッツ »

2006.08.25

アロハ

来週末に横浜で開催される外来小児科学会年次集会のスタッフユニフォームが届いた。事務局長N先生のたっての希望でユニフォームはアロハということになっている。もちろん、異論もあったのだけれど・・・。で、試着してみた。

Aloha

もともと色や柄は3パターンの中から選ぶということだったのだが、その3パターンの評判がよろしくない。アロハなんていやだとごねる人も出て、結局お店のカタログの中から自由に選んでよいことになった。それでは何処が「ユニ」フォームなのかわからない。パシフィコ横浜近辺で場違いなアロハを着ている人がスタッフということか。それで私が選んだのはこの黒と同じ柄でブルー。知性を競う学会のスタッフには見えない。どう見ても競艇場のおっちゃんだな。まあ、しょうがない。これで行くしかないもんね。

|

« シュレッダー | トップページ | Bフレッツ »

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
先生、お似合いですよ!
医院でも是非。カジュアルフライデーとか。

投稿: kaneko | 2006.08.26 00:32

耳に赤鉛筆が欲しかったですね。

投稿: はる | 2006.08.26 23:00

先日キャシー中島さんが出ているイベントを見ました。
その中で紹介していたんですが、アロハでもヴィンテージになると何千ドルもするんだそうですね。

投稿: nora | 2006.09.13 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/11605451

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ:

« シュレッダー | トップページ | Bフレッツ »