« 咳止め | トップページ | みなとみらいを走る »

2006.08.05

サッカーA代表

オシム監督になってはじめてのA代表が発表された。13人だと。これだと、全員試合に出られる。私の高校の頃のサッカー部みたい。

フロンターレの我那覇が初めて選ばれた。さすがオシムさん、お目が高い。昨シーズン怪我をしなかったらどうだっただろうという思いはあったが、結局ジーコの眼中にはなかったようだ。A代表では箕輪に続いて2人目、21歳以下では谷口も選ばれている(怪我で辞退)。これからはもう少しネームバリューの方でも首位の貫禄を出していかないとね。それにしても浦和から6人、しかも小野はのけて、ってのはすごい。あまり注目していなかったトリニダード・トバゴ戦だが、これはちゃんと見なくては。と言っても、また録画観戦になるのだけれど。

|

« 咳止め | トップページ | みなとみらいを走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/11278308

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーA代表:

« 咳止め | トップページ | みなとみらいを走る »