« 手足口病は何処へ | トップページ | Web予約の不調 »

2006.07.22

フロンターレvsレッズ

夜は友人と会食のためビデオをセットして出かける。シャンペンとワインのピッチが早すぎたので肝心の食事がすすまず、変に酔っぱらった状態で帰宅。ビデオの再生で観戦する。等々力は満員だったようだ。

圧倒的に攻めているのにゴールに届かない。前半途中からレッズは10人になり、田中達也の1点くらいはなんとかひっくり返せるだろうと思って見ていたが、どんでもない。後半には田中と交代した永井にとどめを刺されて終わり。シュート数は16対9で圧勝なのだが、負ける時はこんなものか。
これで次節は対ガンバ戦、ホーム。この日も予定が入っていて、ビデオ観戦にならざるを得ない。対ガンバ戦はまさに正念場。ここで負けるようだと、ずるずると行きかねない。とにかく点を取ってくれ。

|

« 手足口病は何処へ | トップページ | Web予約の不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/11066491

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレvsレッズ :

« 手足口病は何処へ | トップページ | Web予約の不調 »