« 納涼会 | トップページ | 手足口病は何処へ »

2006.07.20

勘定間違い

昨日の納涼会、支払いはカードだった。ちょっと安いなと思ったが深く追求せずにサインした。朝、ポケットを整理して明細書を見てみたら、人数が違っている。たぶん、別のグループと間違えて会計したのだろう。

知らん顔しているのもまずかろうと店に電話を入れる。向こうでもすぐに気がついていた模様。結局支配人がクリニックまで来て差額を精算することになった。先方も手ぶらというわけにはいかないので、フルーツケーキのおみやげ付き。スタッフ一同、やったぁ。貰いっぱなしは悪いので、お店の宣伝をかねて鉄板焼きのムービーのアップロードを試みる。ココログは画像の投稿では動画はサポートしていないようで、「ファイルのアップロード」というのをやってみる。サムネイルも出ないし、これはイマイチだな。

「MOV00190.mpg」をダウンロード

|

« 納涼会 | トップページ | 手足口病は何処へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/11035446

この記事へのトラックバック一覧です: 勘定間違い:

« 納涼会 | トップページ | 手足口病は何処へ »